オフの日こそダイビング かっちゃんログ

今釜 勝大

10月からキャンペーン始まるよ〜ん☝️

 

 

こんちわ!

6日ぶりぐらいに海入ったしカボチャプリン美味しかったかっちゃんです!

小さな台風が過ぎていつもの海に戻りました

フェリーも通常運行です❗️

今日はオフだったので久しぶりに海へ。

いきなりですが、ここのポイントはどこでしょう?

ヒントは座間味の北でウから始まってシで終わって間にチャカが入る。

そうウチャカシです。答え早

ほっそりとしたカマスたちが美味しそうに出迎えてくれてヨダレが止まりません

カメラを向けると逃げられます

いつか食うぞー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男岩もキビナゴぶっしゃーって感じでした

それを狙う大きめのアジたちがバクバクと

カスミアジ

ホシカイワリ

他にもいっぱい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

終わった後は最近できたカフェでまったり

ケーキうまし!

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました