良い汗流しました。垣ログ

マリンスタッフ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

サッカーって最高❗️

今日はオフだったので久々にボール⚽️を蹴っていい汗流してきました!

 

どーも。

これでも中学の頃はサッカー部キャプテンしてました。垣花です。

 

ps.そらさんはテニスコートで裸足でサッカーしたせいで足の裏が緑に。笑

からの太田夢子に海に落とされ携帯が…笑

水没はしなかったので良かったです。笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

820

1本目 トムモーヤ

2本目 下曾根

3本目 下曾根

4本目 トムモーヤ隠根

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

久々の外洋は最高!٩(^‿^)۶

 

【トムモーヤ】

マグロ多めのバラクーダちょこんに、キンギョハナダイ、キホシスズメダイ乱舞でかなり良かったです。あとは透明度が良ければ

トムモーヤ隠根もグルクン大量、テングハギモドキに、デカロウニンアジ数匹、安定のノコギリ達も良きでした🙆‍♂️

 

 

【下曾根】

とにかくグルクンの群れがかなり見応えありで良きでした🙆‍♂️

 

以上。

それでは!

 

 

あ、最後に最近オレオケーキを作ったので作り方を教えます。笑

 

 

まずは、オレオを白と黒に分解します。

 

続いて、黒い方を前君が日頃の鬱憤を込めて砕きます。

 

続きまして、ホイップクリームをまたまた前君が混ぜます。笑

 

そして、クリームチーズとオレオの白い方を混ぜます。

 

そしてそして、またまたまた前君がホイップクリームとクリームチーズを混ぜ合わせます。笑

 

そしてそしてそれを白いやつと黒い砕いたやつを交互に重ねたら出来上がり❗️

 

味はもちろん甘々の旨旨なので皆さん是非やってみてください😆

 

では!カッキーでした。

タイトルとURLをコピーしました