おいしいレストラン かっちゃんログ

今釜 勝大

 

こんばんは!

寮で相部屋のこばやん、部屋では意外とこんな丸いメガネかけてます。かっちゃんです!

角がなさすぎてまるで彼の人間性を表してるようにも感じ取れますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は久しぶりの半日休み

なので午前中は家でゆっくりドラマ見てました

みなさん「家族募集します」見てますか?

ムッチャクチャ泣けるんです😭

おれ家族ものは弱いねんあかんねん(T . T)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜はレストランでホールスタッフとして働きました

本日のメニュー☝️

キッチンの田中さんに教わり、マーマチ刺身を切って盛り付けしてみました☝️

初めてにしてはまあええんちゃうかな?

こういうの教わると楽しいです♪

八下田さんライブも聴き入っちゃう

沖縄っぽい歌で盛り上げていただきました

 

 

シーサー阿嘉島店では、ダイビングやシュノーケリングで疲れた後はレストランでおいしいご飯が待ってますよ🍚

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました