いつもありがとう海 かっちゃんログ

今釜 勝大

 

こんばんは🌇

「んぁあ!!うぉおああーー!!!っんぁあ!!」って筋トレしてる声を聴きながらブログを書いてるかっちゃんです。

阿嘉島スタッフはよく筋トレ大好きな人たちが仕事終わりに筋トレ大会を開催してます

みんな元気やでホンマに。

 

今日は船長です

午前中は雨が土砂降りでしたが

午後の海が最高すぎたので見てください👇

透明度良すぎて船の上からダイバー丸見えや

ウミヘビも砂地で休憩

これ船の上から撮ってるからね🤩

さすが早野さん。いつも「1dive 1clean 」ありがとうございます😊

僕も負けじと

1船長 1クリーーーーーーーーン!!!!!

重すぎいいいいいい

ムリ!!!!!!!!!!

 

 

 

カバぐらい重かったです🦛

明日リベンジしよ

前浜を散歩してたら海に浮いてるのを見つけたゴミ↑

どうやったらこんなに絡みつくの?

 

一緒に引き上げてくれたのは、たまたまビーチに黄昏に来たゲストMさん

のんびりしに来たのに汗だくになって帰って行きましたすみません笑

ありがとうございました😊

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました