FUN DIVIG‼️

未分類

 

どーも‼️

 

小林です❗️

 

 

今日はFUNダイビングを担当しました🤿

 

〈ナベヤギリ〉

真っ白な砂地にバツグンの透明度😍

 

ナベヤギリといえばデバスズメダイですよね‼️

 

ライトを当ててサンゴに引っ込めたあとまた出ていくところをパシャリ‼︎📸

 

 

ドーム状に広がってキレイですよ‼️

 

皆さんも試してみてください‼️

 

カクレクマノミもいますよー‼︎

 

ロープに住み着いているハタタテギンポ

新たな発見!!

 

よーく見ると目がハート😍

 

〈ニタハマ〉

お決まりの恐竜岩🦖

 

 

ニタハマといえばやっぱり洞窟‼️

今日も光のカーテンがとってもキレイでした‼️

 

サンゴもモリモリ‼️


モリモリサンゴでちょこんと手を添えて上品に泳ぐT様

あまりにも可愛らしくて撮っちゃいました🤗

 

今日も楽しくダイビングできました‼️

 

ご一緒した皆様ありがとうございました‼️

 

ほな✋🏽

 

 

秋のキャンペーンやってます‼️

 

タイトルとURLをコピーしました