〜まゆちゃんブログ16〜

生方真柚

こんにちは!

 

曜日感覚なくなってきてて夜テレビつけてやってる番組で、あー今日は何曜日かーって気づくまゆです。

 

昨年12月末までは、土日休みの会社で曜日に気分左右されてました。

 

 

前職での1週間の心模様

月曜日 とりあえず1週間がんばるか!
火曜日 まだまだ休みまで長いな〜
水曜日 ノー残業デーだわーい🙌
木曜日 休みまで後2日!
金曜日 華金だ飲みにいこう🙌🙌🙌
土曜日 明日も休みだワクワク☺️✨
日曜日 今日で休み終わりかー😂

こんな感じでした🤔

 

はるか昔の出来事な気がします😂
懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

本日は4回船からの夜ご飯のホール業務でした!
達成感!!

 

体験ダイビング→体験ダイビング→スノーケル→体験ダイビング→ホール業務

 

ちょっと自分褒めときます!
頑張った自分👏

 

 

 

 

本日初ダイビングのAさま

写真撮る時しっかり息止めてくれるから写真撮りやすかった🤳

初ダイビングとは思えない落ち着きようでした。

 

ダイビング好きなお母さんと阿嘉島にはよく来てくれてるSちゃん

初めての阿嘉島は2歳

阿嘉島歴長い👏

 

 

立ちましょうって言ったらきれいに立ってくれて安定の息止めのAさま

きれいな写真撮れました🤳

 

 

JUMP号に乗ったらネーミング通りお決まりのJUMP

 

 

スノーケルではお客様とマスク交換してみましたが、自分を見てるようで変な感じでした笑

 

お母さんとSちゃん

Sちゃんは秋にはライセンス取得を考えてるようなので、次来る時はお母さんと一緒にFUNダイビング🤿

楽しみです☺️

 

ラストはホールでSちゃんとパシャリ📸

 

 

こんな感じで色々楽しんだ1日でした🙆‍♀️

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました