〜まゆちゃんブログ13〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

前回ブログ書いたのが8月2日
気づいたら10日もたってしまっている、、
この10日間は無くし物が尽きなかった😂

 

振り返ってみると

8月2日ダイビング中に帽子🧢がどこかに飛ばされる
↑安物だけど買ってから2週間くらいしか経ってなかったからちょっと残念、

 

8月3日河童岩にて指示棒落としてくる
↑沖縄に来る前にダイビング仲間たちからいただいたメッセージ入り指示棒

これは申し訳なくて精神的に辛かった😭😭😭

 

 

少しとびまして

8月9日夜スノーケルにてギョサン片足だけ流される
↑女3人仲良く泳いで帰ってきたら、みんな片方ずつなくなってて1.5キロの寮までの道のりを裸足で歩いて帰ってきたって話

これについては帰りの道のりでホタルが見れたし、みんな平等に片方ずつなくなって平和な感じで1周回って面白すぎたからOK🙆‍♀️

 

次の日聞いた話によると砂浜たくさん探した結果見つかった方もいたみたいなのでよかった👏

 

私は速攻諦めて新しいのを買いました🩴🩴

自分的には気に入ってる👌

 

よきよき!

 

 

 

海のゴミを減らそうとしてるのに増やしてしまってることに関しては全力土下座🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

前置き長くなりましたが、本日はお久しぶりの体験ダイビング🤿

 

私の担当したお二方は2回目のダイビングとのことでしたが、2回目でナベヤギリは最高☺️✨

 

田口さんがとった写真がきれいすぎたのでこちらを拝借

 

私もきれいな写真を撮れるようになりたい😂

 

次はライセンス取って来てくれたら嬉しいですね😎

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

タイトルとURLをコピーしました