まったりドリフト~ みうらログ

ファンダイビング


************************************************
水温:25~27℃(台風のせいか水温が下がっているところあり、今年は夏なのに水温上がらないです)
気温:31℃前後

スーツ:5mmワンピース

8月9日
1本目:北平瀬
2本目:平瀬
3本目:男岩
4本目:自津留

8月10日
1本目:河童岩
2本目:伊釈加釈
3本目:女瀬の埼
4本目:久場北
************************************************

こんにちは、
朝ランニングをしていたら”シーサーゲストではない人”から「三浦さんですよね?ブログ毎日見てます!」って言われて超絶感動の、
みうらデス。

こんなブログでも日々見てくれている人がいるんですね。

いつもありがとうございます!

ありがたいことにゲストが増えてきました!
増える前の集合写真で恐縮ですが、少人数貸し切り♪

『北平瀬』
激流ポイントをまったり潜るシリーズその①
流れが緩いときを狙ってたまに行きますが、イソバナ的には慶良間ナンバーワンと言っても過言ではないかと

ハナヒゲウツボはツインになってました~!(^^)!
潜る度に違う驚きを与えてくれる海。

『平瀬』
平瀬にしては珍しく巨大ロウニンアジが寄ってきました。

潮が当たるタイミングではグルクンも多い。

黄金のイスズミ健在です。
とにかく目立ってます。

『河童岩』
とにかくオレンジがキラキラと。
これだけでご飯がいけちゃうくらい大好物です。

『伊釈加釈』
激流ポイントをまったり潜るシリーズその②
こちらも気を付けて入らないと危ないですが、流れが緩いときは穏やかな表情を見せてくれます。
カスミチョウチョウウオがクリーニングのために集まってました。

今年の慶良間はキビナゴ不発ですが、ここはなかなかの爆発具合!

キビナゴだけでもなかなかのワクワクを得られます。
アジやツムブリが突っ込んでくれたら、なおよろしですが。

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました