台風中にやることって言うたらあれやろ かっちゃんログ

今釜 勝大

また新たなキャンペーン始まりました☝️

この機会にぜひお越しください‼️

 

 

 

 

※明日からフェリー通常運行しそうです

 

 

 

 

はいさい✋🏽

かっちゃんです!

台風中に何してたの?って気になってる人いると思うので教えます

カッキー、ゆめこさん、はるちゃん、かっちゃんの4人で、おパンケーキ作りです🥞

みんな個性がでて可愛いでしょ💕

さて問題です

どれが誰のパンケーキでしょうか?

わかった人は、わかったよって阿嘉島まで言いに来てください

 

 

 

 

さて

また台風きた台風きたと言って騒いでせっせと台風対策をしたものの思ったよりしょぼくてなんやねんって感じ

でも相変わらず海は綺麗で一安心

そんなに濁りもなくて良かったです

まあポイントによると思いますが😅

 

 

そしてゲストもいないのでポイント調査で普段行かないとこへ

こちらは「ユヒナ」

リュウキュウキッカサンゴってゆうキャベツみたいなマイタケみたいなサンゴがそこら中一面に広がってました

それ以外は見どころなし!

でもキャベツ畑はすごい🥬

 

 

 

こちらは「送電線」

エントリーした瞬間アカヒメジだらけ

でーーーーーーーーーっっっかいニセゴイシウツボが根に住み着いてるみたい

安定のニモはいたるところに

他にも見どころたくさん❗️

ここはまた行きたい😆

 

 

 

最後に

この間行ったマジャビーチにマイクロプラスチックえぐいぐらい落ちてました

アートに使わせてもらいます

ほな🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました