OW講習 かっちゃんろぐ

今釜 勝大

これもう誰にも食べられることはないんやろなぁと、ちょっと黒くなった寮にあるバナナを見つめながら書いてます。かっちゃんです。

黒くなったからといってマズイわけじゃないのに

見た目の問題かな?

もう2週間ぐらい誰にも食べられてないよ

日々黒くなってるのは俺たちも同じやのになぁ

なぜ誰も食べないのか

まあ俺も食べへんけどね!(笑)

やまもっさん!バナナシェイクにしてー!🍌

 

 

 

 

さて、溜まってたブログネタまだありました。

台風期間中はブログ書く時間がありすぎて困っちゃうなぁ

先日OW講習を行ったのでその様子をご覧あれ

1日目はマジャビーチでスキル練習を行いました

僕の講習生はTさん!

向上心たっぷりの姿勢に感動し、僕の「教えたるでスイッチ」に火がつきました🔥

休憩中には

早野さん流決めポーズを伝授

なかなかそれっぽい写真に仕上がるのでこれから使わせていただきます笑

1日目はこれぐらい浅いところでやるので初めてでも安心です😆

 

◯2日目

ボートに乗ってケラマの海へレッツゴー

最近ナベヤギリの写真しか載せてない気がします😄

ここ水深も浅くて光が入って綺麗なんですよね

講習チームは浅いところでスキルの練習をしてから、ボートの近くで泳ぎました

そして1日の終わり頃には↓

ホバリングまでできちゃいました🙀

すごーい👏

これ宙に浮いてるみたいで楽しいよね〜

後ろにいるのはアシスタントの春ちゃんです

 

◯3日目

いよいよFunダイビングへ❗️レッツゴー👊🏾


合格おめでとうございます🎉

またぜひお待ちしております

ほな✋🏽

ブラウザーをアップデートしてください

↑インスタフォローしてね

タイトルとURLをコピーしました