はるちゃんねる28<のろのろ台風早くすぎて〜>

山内春菜

こんにちは!

ただ今、阿嘉島の下にいる台風6号🌀

雨あまり降っておらず、風が強く、海が荒れています🥶

風の音で全然眠れない日々を送っています💦💦

朝からちょっとしか位置が変わってない、、、。

ゆっくりすぎる😵‍💫

もう少し早足になってくれ〜〜〜〜。

沖縄にいる方は気をつけてください!

 

台風中の私の室内の楽しみは

食べることと、

テレビを見ること。

完全にだらけた生活です🤭笑

昨日のおやつは田中さん特製の巨大カボチャプリン🤤💓

キッチンスタッフの手作りおやつは最高においしいです!!

あ、おやつといえばこれ!

みなさんこれ知ってますか?

ゲストに頂いた、

名古屋名物の生なごやん(左)と

博多名物の通りもん(右)!!

二つとも似ていますが少し味が違ってどっちも美味しくて大好きなお菓子です♪

みつけたらぜひ食べてみてください😊

 

そしてついに

入っちゃいました。ディズニープラス🐭

観たい映画が山ほど!

最近面白いとよく聞く

初めに観たのは”あの夏のルカ”

とってもいい話で涙ポロポロ!

入ってる方見てみてください😆

 

晴れが恋しいので台風前のFUNダイビングの様子をお届けします🐢

阿嘉島から行けるポイントには素敵な洞窟ポイントがたくさんあります。

洞窟に入るとマーメイドになれます🧜‍♀️

毎回マーメイドポーズをきめてくれるM様💓

清掃スタッフのさっこさんもマーメイドに✌️

置き物のようにスヤスヤ眠るカメにも会えます!

カメは肺呼吸をする海の生物です🐠

早く泳ぐと1時間、ゆっくり泳ぐと3時間も水中にいられるそうです。

人間もそうなれたらいいのにな〜笑

今の季節はグルクンの幼魚にも会えますよ♫

砂地の上を泳ぐとキラキラ輝いて美しい🌟

 

台風明け、皆様に会える日を楽しみにお待ちしています!!!

タイトルとURLをコピーしました