〜まゆちゃんブログ7〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

昨日はブログを書き終えてそのままスイカ割り🍉行ってきました!

 

 

三浦さんがバットを折ったところが印象的でしたが、とってもいい笑顔☺️

ハプニングもよき思い出☺️👌

 

お客様と一緒のイベントには初めて参加しましたが、海でも陸でも思い出作れるのすてきだと思いました👏

 

 

 

 

 

 

そんな今日は女4人でスノーケルしてきました!

 

今日感じたことは一つ☝️

皆さん体力ありすぎです😂✨

流れていたので、流れに逆らって泳いで、最後は流れに乗って帰ってきましたが40分くらい泳ぎっぱなし🏊‍♂️

 

 

疲れてないですか??
とお声がけしたら3名様とも
全然疲れてないですとのこと😂

 

心の中で「なぜーーーー??笑」

 

大きい声では言えませんが、
「私は疲れたよ😇」思ってました笑

 

理由をお聞きしたらジムで運動してたりして体力には自信があるとのこと!

さすがです👏

私も見習わないとですね😇

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました