〜まゆちゃんブログ5〜

生方真柚

こんにちは!

 

最近夜ホール業務をしているのですが、終わった後、お客様と同じご飯を食べられること、寮までの帰り道に上を見ると満天の星々で幸せいっぱいなまゆです🌌✨

 

正直なところ、阿嘉島来てから夜ホール入るまでしっかりと星をというか夜空を見たことがなかったので1日の終わりに幸せな気持ちで終われて感謝です🙏

 

 

 

 

 

 

はい!改めまして!
本日はマンツーマンスノーケルでした!

私と同じ埼玉県出身の方でテンションあがりました!

私は春日部市出身でして、有名アニメのクレヨンし◯ちゃんのおかげで有名ですが、本日のお客様は浦和市とのことで春日部市民的には東京に近いし浦和レッズがあるので都会だわって感じました!

 

特にこの話にオチがあるわけではないのですが、埼玉県のあるあるネタがおもしろい映画『翔んで埼玉』とか見てみてほしいです!
埼玉県民こんな感じなのかー
って分かっていただけると思います笑

 

そんな浦和市民の彼と楽しんできました!

 

3年ほど前にも阿嘉島いらしたみたいですが、その時は台風がさってすぐで濁ってたみたいなので今日は本来の水中見られてよかったです☺️

 

写真で伝わりにくいかもですが、カラフルなサンゴにピカピカのキビナゴにとっても綺麗でした✨✨

 

 

最後に船の上でパシャリ📸

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

p.s.

我らワーキングスタディ1月生は6人おりましてブログを順番に書いてるのですが、明日は自分の番ということが分かって何かネタ探さないとって思いはじめてます🤔

どうしよーかなー🤔

BLOG
働きながら学べるダイビングインストラクターカレッジは、資格取得における費用面もサポート!暖かな風が吹く、南国リゾート沖縄で、海のプロとして活躍できる人材に成長しましょう。

ぜひこちらも読んでくださいな!

タイトルとURLをコピーしました