〜まゆちゃんブログ2〜

生方真柚

こんにちは!

 

那覇店にいるときの強敵は我らがワーキングスタディ生師匠の松本さんでしたが、阿嘉島店来てからの強敵はかっちゃんだわ思ったまゆです!笑

 

 

 

 

 

何が強敵かといいますと(敵ではないですが)サンダルの色が黒色のLLサイズで見た目は全く同じなんですよね😂🩴

 

近くに置いてある時は底の減り具合を確認してから履くが習慣になってきました笑

 

那覇店の松本さんの時は、底の減り具合も履き心地もほぼ一緒でお互いに何回も履いては歩いてぬいで履いては歩いてぬいでを繰り返してましたね、、

懐かしいです😂

 

 

 

はい!改めまして!

梅雨明けましたね☀️
きれいですね🏖
よきよき☺️

 

そんな海日和の今日は仲良し2名様が大阪からスノーケルしに日帰りでいらっしゃいました🛥

昨日急遽予定変更でシーサー阿嘉島を検索して見つけてきてくれたみたいで嬉しいです👏

 

同世代の人たちが阿嘉島に来てくれると普通に嬉しいんですが、毎回どうやって阿嘉島知ったのかがすごく気になります🤔

 

私もここにくるまでは座間味や渡嘉敷は聞いたことありましたが、阿嘉島は耳にしたこともなかったので、見つけて来てくれたからには楽しんでほしい!って気持ちに✊

 

潜る練習たくさんしましたね!
上達がはやい!
さすがです👏

たくさん泳いで🏊🏻‍♀️

たくさん写真撮って🤳

 

最後はお決まりのJUMP!!!

↑これ楽しいですよ✨

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました