〜まゆちゃんブログスタート✊〜

生方真柚

こんにちは!はじめまして!

 

新人スタッフの生方真柚(うぶかたまゆ)です。

 

先日ブログスタートしました同期のまえかずきが『まえちゃん』って呼んでください言っててややこしいかもですが、
私のことは『まゆちゃん』って呼んでください👌

まえちゃんまゆちゃんで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

簡単に自己紹介させていただきます☺️

学生の時にセブ島での体験ダイビングから始まりダイビングに目覚め、会社員として働きながらセブや沖縄や伊豆の海を潜ってきました!

セブ島でのインストラクターさんとの出会いから私もインストラクターになりたい!と思い昨年12月末に前職を辞めて今年の1月からシーサーにきました!

ちなみに前職では人材業界で法人営業をしてました!

 

志望動機みたいになってしまいましたが、これ以上は来た時に皆さんとお話していけたらと思います✨

 

 

 

今日からまゆちゃんブログスタートです✊

 

本日はマンツーマンスノーケル🤿

 

私の阿嘉島ブログの第1回目を飾ってくれる貴重なお客様ですね!

 

まず初めにいきなり安室島へ上陸🏃‍♀️🏃‍♂️

 

雨続きだったお天気も嘘のようで本日は青い空に白い雲に最高でした✨

 

 

ちょっと横になってもいいですか?
どうぞどうぞ!ってな感じで全身で海を感じて気持ちよさそうでした👏

 

そのあとは北浜にてきれいなサンゴや魚たちを見て癒されて🐠

 

最後は北浜ビーチをバックにパシャリ📸

楽しい時間をありがとうございました!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました