はるちゃんねる26<つ、つ、ついにゲットしました!>

山内春菜

こんばんは🌙

お久しぶりです!はるちゃんです!

雨がふったりくもったり、なかなかカラッとはれてくれない阿嘉島です🌀

明日も雨模様!

雨の日こそ気分上げていきましょ〜👆

 

最近ゲットしたものをご紹介。

ついにゲットしました、

ユニコーンのツノ🦄

 

 

嘘です。笑笑

かわいい貝殻🐚

調べたらこれはタケノコ貝と言うらしい!

名前もかわいい💕

みなさんもぜひみつけてみてください!笑

 

では最近の様子をお伝えします😊

AOW講習を受けに来ていただいたS様!

なんとこの日は貸切スター号🤩

海況も天気も貸切もサイコーーーー!

ということでみんなで無人島で一休み🏝

ビーチがキレイすぎて旅行気分の3人です!笑

2日間の講習を終え、合格💯

S様これからもいろいろなダイビングに挑戦し好きなダイビングを見つけてみてください🌟

AOW講習の詳細を知りたい方ははるちゃんねる25をご覧ください🙋🏽‍♀️

 

 

体験ダイビングにきてくれたCちゃん🌴

実は私の大学の友達です!

お母さんと愛知から旅行にきてくれました🐠

久しぶりに友達に会えると嬉しい😆

ナベヤギリは安定のキレイさ🥳

ポーズもきまってるぅ〜!

みなさん帰るときはぜひここで記念写真を(^O^☆♪

 

FUNダイビングにはK様がご家族で遊びにきてくれました!

阿嘉島の海を自由に楽しんでいるのを間近で感じられてとっても嬉しい気持ちになりました😊

そして休憩中にはひとっ飛び✈️笑

息ぴったりですね😆

もう1組はご夫婦で来ていただいたW様!

今回は少ししか一緒にもぐれず、、。

また一緒に潜りましょう!!!

最後の最後に地元が近くてびっくり!

K様、W様ありがとうございました!

 

また皆様に会える日を楽しみにお待ちしています♪

では!

タイトルとURLをコピーしました