産まれるんちゃう?

今釜 勝大
https://jp.surveymonkey.com/r/673D5BM

投票お願いします=======!!!!!!

 

 

こんちわ✋

サンゴが一斉産卵する前にとんでもない映画に出会いました。

「ミスト」

終わり方が衝撃すぎてツバも飲み込めないほど苦しい想いをしました。

こういうちょっとしんどい気持ちになる映画が大好きかっちゃんデス

ぜひ観てみてね!

 

 

 

先日はサンゴが一斉産卵するかな?どうかな?って少し期待しながら

ガヒブツに行ったのですが

産卵せず(泣)

なので普通にナイトダイビング をしてきました

イソバナガニ

普段あまりみられないのでちょっと嬉しかったです

コナユキツバメガイ一斉交接

これが見れればもうサンゴなんてどうでも・・・

いやよくねえわ

まあなんやかんやで普通のナイトダイビングも楽しいね

 

 

またみんなで遊びに来て

 

 

今夜ついに産卵しそうです

早く行かないと!!!!!!

ほな

タイトルとURLをコピーしました