前浜が輝く季節がやってきました! みうらログ

ファンダイビング


************************************************
水温 :23℃
スーツ:ロクハン

4月14日
1本目:紺瀬
2本目:鰤島
3本目:前浜

4月15日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根
************************************************

こんにちは、TOEICの結果が返ってきました、みうらデス。

550点を取るようにVictor先生よりプレッシャーをかけられてましたが・・・

ギリギリ越えられました!!!!(最後の20問は時間が無く全て「C」にマークしたのはここだけの話・・・)

次回は11月に受けます。600点を超えられるように頑張ります。明確な数字の目標があると楽しいです!!

点数もそうですが、ちゃんと聞き取れて、しっかり読めるようになりたいなぁ。

日々勉強。継続はチカラなり。ダイビングもしっかり継続してまいります。

さて、

ついに『前浜』が輝く季節がやってきました!

キンメモドキや各種テンジクダイ達が爆発しています!
まだまだ増えていくでしょう!

普段ですと、「え~、前浜かぁ~・・・」という、何とも言えない空気になるゲストの反応ですが、

これからしばらくは「え!?前浜行くの!?ヤッタァ!!」と歓喜に満ち溢れた反応になるでしょう。なるに違いない。なって欲しい!!

日々増殖中です!
旬の前浜は侮れませんよ!ぜひ一度は潜ってくださいね!

この小魚たちを狙って、アジの仲間がウロウロしています。

タテスジハタの若魚もいて見どころ一杯の前浜でございます。

『鰤島』ではアカテンイロウミウシ発見!
レア度はボチボチですが、インスタント映えはこの上ないくらいの人気種です。

おなじみの『下曽根』は透明度抜群!
急に良くなったり悪くなったりする透明度です。
この先が読めない感がファンを魅了するのでしょう。

『トムモーヤ』
珍しくこちらも透明度抜群でした!

最近は繁殖のためかハマフエフキがかなり群れています。
しかし映えませんねぇ。
アカテンイロウミウシを見習ってもらいたいものです。

来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。

スイマセン毎度毎度集合写真を撮り忘れます。。。

タイトルとURLをコピーしました