おかえりーーー!!ゆめ*ログ

未分類

こんばんは!

 

最近は編み物しながら犬夜叉を見直しています!

 

夢子です😁

 

今60話くらいなんですが

もうほとんど四魂の玉は集まっていますが

全部で200話くらいあるのでまだまだ終わらなさそう…

 

弥勒様の話し方が早野さんと被りすぎてるんですが

誰かわかる方いないですか…?

 

まぁ本題へ

 

嬉しいことがありました

 

なんとゆめこダイバー1番目が

戻ってきてくれました!!

 

二年前、私が阿嘉島に来てすぐの講習

夢のOWダイバー 第1号、第2号
こんにちは!!! 突然ですがみなさん! 知ってましたか?コーラを飲みすぎると体からコーラのにおいがして肌がコーラ色になるらしいです! 最近急に焼けすぎて…… まっくろくろすけに 24本×2箱コーラをAmazonで買ったんですけ...

懐かしい☺☺

 

 

11歳だったのに

今は中学生になって部活に励んでいるらしく

お父さんだけ遊びに来てくれました

 

なんと今はAOWにランクアップして器材もバッチリそろえて70本も潜って✨✨✨

 

講習生がダイビングを好きになってくれる事ほど嬉しいことはありません

 

 

大げさな言い方かもしれませんが

私がそうでしたが

軽い気持ちで取ったダイビングライセンスが人生を変えることだってありますからね(笑)

 

 

ダイビングを続けてくれててありがとーーう!!

 

さてそんな嬉しいゲストと一緒に行ったのは

 

大人気ポイント

北浜(ニシバマ)

ここで夏休みの自由研究した!

慶良間一癒される🧡

相変わらずここのデバスズメダイは癒される🧡🧡

 

 

癒された~と思ったのに

次のポイント

 

ウナン埼では15mの根のすぐ横で

※心臓の悪い方は見ないでください

小さめのユカタハタがそれっより小さなメガネウオに食べられていました

 

だいぶ私の悲鳴がうるさいので音量注意です

 

こんな砂に引きずり込まれる光景ハムナプトラでしか見たことない…

 

衝撃でした。。。

 

クマノミ🐠と亀🐢希望のさんのショックを受けてる反応も面白かった(笑)

 

 

そんなnさんの300本記念もありました

 

おめでとうございます!!

 

三日間で一緒に潜れてとっても楽しかったです(^^♪

 

ありがとうございます

 

また阿嘉島で会いましょう

 

では今回はこの辺で(^^♪

 

毎回ブログを読んでいてくれて

じゃんけんせな!じゃんけんせな!と言われてたお二人と

今回は特別バージョン

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン

 

 

うふふふふふふふ

 


https://sango35aka.thebase.in

 

レイシガイアクセサリーこちらから購入可能です

 

タイトルとURLをコピーしました