一緒に泳げばもう家族*ゆめログ

スノーケリング

 

こんばんは😆

 

ゆめこです!(^^♪

観葉植物のお手入れが趣味だったんですが

最近趣味が増えました

 

マクラメっていう編み物です

 

ハマりすぎて壁にかけれないほどあみあみしてます🤣

 

剪定と編み物なんて🤣

 

趣味と名前はおばあちゃんみたいですが

まだまだ元気溌剌の24歳です✌✌

 

さてそんな元気な私が

今日担当したのは

仲良しファミリーと素敵なご夫婦

 

さて!今日はこの7人が1つのグループなので自己紹介しましょう!

パパです、ママですと続きご夫婦のお二人も

じいじです、ばあばですと

まるでみんなで家族みたい😙🧡🤞

 

私も自己紹介したとき

なんとお二人

👩🏽夢ちゃんって呼んでくだされ😎

👫那覇店にも夢ちゃんっていたよ!

👩🏽え!?絶対私ですよ!!

👫え!去年ホエールウォッチングでガイドしてた夢ちゃん!??

 

阿嘉島での嬉しい再会でした😳✨

 

去年の数時間しかない出来事なのに覚えていていただけて

本当にうれしかったです🧡✨

 

 

きっと私はクジラが見れて喜んでただけなのに

感動してずっと「大切な思い出」と

皆さんの心の中にあるのかと思うと

慶良間とクジラとこの仕事は本当に最高です

幸せで感謝だ。。。

 

なんて思いながらスノーケルしてました(笑)

 

ファミリーの下の子はまだ7歳

足もつかないし

ちょっと水が怖いみたい

 

私は4+3人兄弟の長女です

(18歳くらいの時の写真ありました(笑))

 

小さい子の扱いにはなれてるぞ!海の楽しさを伝えてみせるぞ!

抱っこして一緒に浮き輪につかまりながら顔をつける練習してたら

伝わったみたいです✌✨

 

珊瑚ももりもり

お魚もたくさんでみんな楽しんで頂けたみたいです

 

最後はジャンプ号からじゃーーんぷ(^^♪

もう怖くないもーーん

最初は泣き目だったのに

何度も飛び込むまでに😭✨✨✨

楽しそうでお姉ちゃん嬉しい気持ち😭😭

 

小一時間でとても楽しいスノーケルでした

 

是非また嬉しい再会ができるのを楽しみにしています

 

本当に今日はありがとうございました!!

 

では今回はこの辺で

次回もお楽しみにっ♪

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン

うふふふふふふふふ

タイトルとURLをコピーしました