はるちゃんねる4

山内春菜

こんばんは🌙

突然ですが!!!
みなさんはなんのお菓子が好きですか?

私は塩系のお菓子が大好きです(笑)
なんでも好きですが、ついかってしまうのはこれ!!

これ食べたことある人ーーーー🙌🏾
おつまみにおすすめです、🍻

しょっぱいお菓子しばかり買う私がおいしーーい!と叫びたくなったお菓子はこれ!!!

そう!ご存知の方も多いはず!!!
シーサー阿嘉島店の船でのおやつといえばかりんとう!
潜ったあとのかりんとうは特別おいしいですよ〜🤤

今日は体験ダイビングツアーへ行ってきましたーー

Go!Go!Go!!!!!!!

天気は雨予報なのに晴れましたーーーー✌️
ゲストのお二人はきっと晴れ女❤️

白い砂地を泳ぐスイスイスーーーイ🐠
はじめてのダイビング大成功ですね!!!

ケラマブルーと3ショット📷

ありがとうございました😊
またのお越しお待ちしています!!!

みなさんも世界のケラマブルーを見にきてください(๑>◡<๑)

では!

タイトルとURLをコピーしました