営業再開だよー‼️

今釜 勝大

こんちわ!

かっちゃんです!!!

最近海にこんな感じの浮遊物がいっぱい浮いてるのですが、なんやろこれ?

と思ったので調べてみたところ

「サルパ」というらしいです。

こんな感じで何個も繋がってたり、口をパクパクさせてたり、たまに中に虫のようなものがいたりして不思議とみとれてしまいます

バブルリングを吹きかけるとクルクル回るよ
やってみてね!

さてさて今日3/1からシーサー阿嘉島は営業開始いたします!パチパチ👏

沖縄の緊急事態宣言も解除ということで、阿嘉島へもぜひお越しください!

以下、直近のイベントです↓
2021年3月 ◦ 珊瑚保全イベント 3/5(金)、6(土)
◦ ※レイシガイ駆除1匹あたり10円還元します。100個駆除すれば1000円引き

↑慶良間の海が、サンゴを駆除しなきゃいけなくなるぐらいサンゴで埋め尽くしたい三浦店長のために!みんなで頑張りましょう💪🏽😁

阿嘉島に移動になり早1ヶ月。

気になるダイビングインストラクターかっちゃんの休日をお教えしましょう‼️

この前の休日に少し阿嘉島を冒険しに行ってきました

そして気がついたら…

こーんなインスタ映えポーズしてました

あぁすいません

こんな綺麗なビーチが徒歩圏内にあったのでつい。

いや〜これぞ島人の特権やね

ここはヒズシビーチといいます

よくわからないどっかの国のキャラクターも拾いました。
ダイバーとしてゴミも拾わないとね‼️

夜は僕たち新人スタッフの歓迎会と称して屋上バーベキュー‼️
皆さんありがとうございます😭感謝感激

そんな感じで休日は過ぎていきました〜

そして今日!

営業再開したのですがまだまだお客さんも少ないので、僕たちは海のパトロールをしてます

ゴミを拾ったり

浮き輪を拾ったり

ん??おやおや?????

………!?

こーんなにかわいいハナオコゼちゃんが付いてました

ゴミに隠れてたなんて💗

バケツに入れて観察!

そのあとはリリースしましたよ

そんなこんなで阿嘉島生活楽しんでる僕でした‼️

ほな!!!

タイトルとURLをコピーしました