山小屋の日常

今釜 勝大

 

2021年3月
  • 珊瑚保全イベント 3/5(金)、6(土)
    ※レイシガイ駆除1匹あたり10円還元します。100個駆除すれば1000円引き!

↑ぜひご参加ください

最近みんなで取ったレイシガイの数↑

レイシガイ取りは燃えますね🔥

いつか数でみんなに勝ちたいと思います

 

 

こんちわ🤚🏼

那覇で修行を積み、数々の試練を乗り越え阿嘉島店に移動してきたかっちゃんです!

2回目の登場です♪

 

阿嘉島は昨日から台風並みの嵐が来てます

今日の海も大荒れでしょう

そんな中、僕の仕事はこちら↓

 

 

✨✨タンクチャージ✨✨

なかなか多い(^^;;

1日ですべてやるのは不可能な量です

みなさんが気持ちよく吸えるように全力でチャージしていきますよ〜‼️

 

 

 

※閲覧注意

はいでました〜

タンクをどかすといきなり現れるクモ

まあまあデカめなんですよね

びっくりします

ちなみに

こんな感じの人里離れた場所に山小屋があり、ここでチャージをしてます

そりゃクモもでるわな🕷

たまに鹿が「何してんのかな〜?」って顔で覗いてきたりしてびっくりすることも

びっくりの連続です

早く阿嘉島に慣れないとね!

そんなことより

早くご飯が食べたいなぁ🍚

 

 

 

 

 

あーお腹空いてきたなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯は何だろな……

 

 

 

 

 

 

最高!いっただっきまーーーす🙏

 

 

ほな。

タイトルとURLをコピーしました