新キャラ

今釜 勝大

はいさいこんにちは😃

今日は2月2日。節分の日ですね!

これを書いてる頃にはもう3日になってしまいますが関係ありません

節分の日と言えば

恵方巻きは食べましたか?

今年の方角は南南東

明日の風向きは北北東です!

↑関係なし笑

 

 

みなさんが恵方巻きを食べてる中

僕は早野さんが作ったサンマの炊き込みご飯を食べました

炊き込みご飯にサンマを入れるという革命を起こしてくれたおかげで僕の人生が少し広がった感じがします

めちゃ美味しかった✨

みなさん炊き込みご飯は何を入れる派かな?

にんじん?ごぼう?れんこん?

油揚げも捨てがたいよね

でも人が作った炊き込みご飯ならなんでも美味しいよね

まあそんなことはさておき…

 

 

 

 

 

炊き込みご飯の話はええから

 

 

 

 

 

 

誰やねん

って声が

 

 

はい、そろそろ自己紹介しますね

初めましての登場になります

去年までマリンハウスシーサー那覇店の姉妹店

マリンクラブベリー那覇店で活動してた

今釜 勝大(いまがま かつひろ)

大阪府出身の23歳です!

こんな感じのガングロ卵ちゃんだよ↓

今年の2月からシーサー阿嘉島店で働くことになりまーす♪

気軽に「かっちゃん」で呼んで船で見かけたら声かけてくださいね〜

阿嘉島のきれいな海でお待ちしてまーす

 

↓イベントやってますのでぜひご参加ください✊

2021年3月
  • 珊瑚保全イベント 3/5(金)、6(土)
    ※レイシガイ駆除1匹あたり10円還元します。100個駆除すれば1000円引き!

ほな!!!!🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました