「ハァ?」って言ってます。垣ログ

マリンスタッフ

シーサー阿嘉島店インスタグラムやってまーす!ほぼ毎日何かしら投稿してるのでフォローして見てみてくださーい!👍

 

オフ会も参加ぜひお待ちしています!

404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

予約はこちらから↑

 

お久しぶりのどーも!

最近流行りこの映画を見たすぎてうずうずしてます。
ちなみにこの映画
公開31日目で歴代日本映画興行収入ランキングで3位だそうです。
凄すぎて意味わかりません。早よみたい。

休業期間まで残りわずかになってしまいましたが気を抜かず最後まで全力全集中で行きます!垣花です。

 

 

11月20日

1本目 ナベヤギリ

2本目 ニタハマ

3本目 シル

4本目 ウフタマ南

 

 

【ナベヤギリ】

デバスズメダイ乱舞!デバが踊り狂ってました。
theケラマって感じのポイント

動画でどうぞ

デバ乱舞

 

ラブラブなお二人さん発見
砂地が似合いますね。(^.^)

 

こちらのお2匹さんもデート中ですかい?笑
砂地デートも悪くなさそうです。(^.^)

 

 

【新田浜】

洞窟といえばここですね!

「キンチャクガニ」
イソギンチャクを持って腕を振って可愛んですけど、よく見ると目元が結構イカついです…
動画でどうぞ。

腕フリフリ

 

たまにしか見つけれないんで
見つけた時は僕もこんなふうに腕振って嬉しがってるのはここだけの話。

 

 

ゴジラの顔の岩

N様とゴジラ
N様のオレンジスーツに目がいって
ゴジラが薄れちゃってます。笑

 

浅瀬のサンゴもモリモリでとてもキレイです!

 

 

【ウフタマ南】

やっぱりいてくれました。
「ハナヒゲウツボ幼魚」

サイズはほんとにハナヒゲだけに鼻毛サイズ。ってくらい小さかったです。

 

 

「ヤシャハゼ」

人馴れしてる子で結構近くまで寄れました。

 

この写真「ハァ?」って言ってるように見えませんか?笑


ちなみに、この黒い部分は口ではありません。
口はその上にありますよ。笑
口だったらめちゃめちゃいい顔してるのにな〜笑

 

 

今回ご一緒した皆様ありがとうございました!(^-^)

それではまた!   カッキーでした。

 

タイトルとURLをコピーしました