夏を感じてます!垣ログ

マリンスタッフ

毎週金曜日はゴールデンナイト!

金曜日以外も4人以上集まれば開催可能!

4人集まらなくても僕とならビーチエントリーで開催可能!ヤッホイ!

 

どーもー

質は鼻毛より 場所はヒゲより の鼻毛かヒゲかわからない珍しい毛が一本生えていて取るか取らないか迷いました。

ちなみに取りました。

鼻毛とヒゲの間なので、、

ハナヒゲ   ウツボ…  

どーも!お久しぶりの垣花です!

皆さーん夏が来ましたよ〜〜!(°▽°)

セミがミンミン鳴いてますよ〜〜(°▽°)

ちなみにセミは雨が降る直前は鳴かないみたいですよ〜(゚∀゚)

なのでセミがいきなり鳴かなくなったら洗濯物は取り込んでくださーい(゚∀゚)

何の話やねーん って感じですね(笑)

 

それでは!まずはスノーケリング〜!

ポイント「北浜」

ビーチからでは行けない遊泳区域の外を泳げまーす!

晴れた北浜は最高や〜!( ´ ▽ ` )

 

クロナマコを紹介! と思いきや

ナマコマルガザミを紹介!笑

しかも2匹〜✨

お2人次はライセンスを取りに来るそうです!

お待ちしてます!(^∇^)

 

続いては!体験ダイビング〜!

海外からお越しのイケメンお二人さん✨

2人共ダイビングスキルありすぎてビビりました(笑)僕より上手いかも…

水中でも決まってます!(゚∀゚)

 

新しいことに挑戦!初ダイビングのO様

水温も上がり僕の真緑ウェットスーツも復活!

O様最初はとても苦戦したものの

最後は慣れてきて余裕の表情(*^_^*)

 

そしてそして最後は

エンリッチドエアスペシャリティ!

H様合格おめでとうございます🎉

普通のタンクより窒素が体にたまりにくいエンリッチタンクに興味のある方はぜひ!

エンリッチドエアスペシャリティ講習やってますので取ってみましょう!٩( ᐛ )و

 

以上!    カッキーでした!

タイトルとURLをコピーしました