『It’s a piece of cake!』(楽勝っすよ!) 早野ログ

早野嘉洋

はいさい早野です!(^^)/

 

本日お一緒したのはこちらの皆様!

今日は日米混成チームでした!

セブにいる時よりも英語しゃべっている気がしますww

いや、セブのローカルスタッフは普通に日本語聞き取ってくれますから、ついラクをですね(;’∀’)

 

それにしても、ある程度英語が聞ける話せるというのは本当に便利なものでして、昔は滝のような冷や汗をかきながらガイドしていたのが懐かしいです。

今は連日真夏日なもんだからデフォルトで大汗かいておりますけどね。

 

そんな今日の天気は、

 

天気:晴れ時々曇り

気温:28~32度

水温:27度(そろそろシーガルで潜りたい)

風:南西

波:1.5m

 

毎日海に飛び込む瞬間が最高ですよ~(‘ω’)ノ

 

さてさて、インタナ~⤴ショナル(こんな感じで発音してる気がする)チームの皆さんに頂いたリクエストはウミガメ!

 

『絶対に見たいからよろしくね✨』とキラキラした目で頼まれちゃー、お応えするのがプロってものですよ(^^)/

もちろん『It’s a piece of cake!』(楽勝っすよ!)と力強く返事をしておきました。心の中で。

最初なかなかカメ出てこなくて結局冷や汗かくはめに。

 

 

続いて体験ダイビングでご参加のO様は初めてのダイビング!

しかしビギナーとは思えないスムーズなエントリーで、見事な潜りっぷりでした✨

経験者のS様はさすがのこの表情である。もうライセンス取っちゃいましょうよww

久しぶりにバブルリングwithダイバーの構図。

やっぱり余裕ある方ほどきれいに撮れますわ~(^^♪

ご一緒頂きありがとうございました!
また水中世界を案内させてくださいね!

Thank you for joining us!
Please let us know about the underwater world again!

 

早野でした(^^)/

タイトルとURLをコピーしました