【早朝ダイビングイベント】下曽根へ!!Maiko Log

ファンダイビング

シーサーフォトコン、やってます!
シーサーフォトコン
———————————————————–
9/25
天気 :晴れ、くもり
気温 :28℃
水温 :26℃
スーツ:3mmの2ピース(少し肌寒くなってきました)
———————————————————–
みなさん、こんにちは。

久しぶりに行ってきました!早朝ダイビング!!!
最近では台風の時にやむおえずすることが多かったんですが、やむおえずじゃない早朝ダイビング、最高でした!!
風が上がる前に、下曽根へ。
強烈リクエストにお応えして行ってきました!

では行ってみましょう!!

柔らかな朝日が海を照らします。

根の周りにはウメイロモドキが沢山!!
なにやらいい予感♪

と思ったら現れました!!!
久しぶりに見ました、下曽根イソマグロ隊!!!
大興奮!!
20匹程いました。

早朝ダイビング、朝がまだ起き抜けで、静けさの残る海は格別です。
とても気持ちが良かったです!!

またぜひ行きましょう!!!

みなさん、ありがとうございました♪
今日も海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました