阿嘉島復活!! kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
スーツ:2.5mm~3mmロングタッパー(超快適、おすすめです♪)

 

 

 

今日の星座占いによると・・・ラッキーアイテムは、くるみパン!

くるみパンはないな~・・・

ということで、食パンにクルミをのっけて、
無理やりくるみパンを朝ご飯に食べ
今日も1日HAPPYに過ごせました、カホです。

 

 

台風が去り、いつもの阿嘉島が戻ってきつつあります!

台風中、海に入れない私は生きた心地がしなく、苦痛でした・・・泣
気分転換に、毎日の様に後原ビーチor北浜ビーチまでお散歩にでかけて過ごしてました♪

 

 

お散歩中、トンボに会ったり、鳥が鳴いていたり、リス?が通ったりと、自然をたくさん感じれました♪

『七変化』
こすったら、グァバジュースの匂いがするらしいお花♪
確かにしたような?!しなかったような!!

 

鹿も暇そうに・・・

 

阿嘉島の新しいお友達もできました♡

 

安室ちゃん大好きお2人!ほんとにたまたま、安室Tシャツかぶってました♪
すごいでしょ!!

 

船動いたと同時に、マサオさんご来島♪
明日船が止まるということで、今日帰っちゃいましたが・・・癒されました♡

 

 

 

さて、待ちに待ったお仕事再開!!

台風が明けてからの海のコンディション&透明度は良いとは言えませんが・・・
晴れて、海に行けるだけでもありがたいですね♪

台風明けてからの海の様子です♪
写真少なくてごめんなさい・・・

 

アダン下、18mの根のハナヒゲウツボ♪
いたりいなかったり・・・
ココが居心地いいのかな~??

 

ウフタマ南ヤシャハゼ。
流れが強く、ゆらゆら揺れるヤシャハゼ♪

 

チンアナゴも伸びる伸びる~
写真も撮りやすい♪

 

上手に擬態しますね~サツマカサゴ

 

モンダルマガレイも♪

 

笑っているみたいで可愛い!!ヘリゴイシウツボ

 

お次は今ブームの『偽ヒズシ』のサンゴ達♪
テーブルサンゴだけじゃないんですよ!!

今日もありがとうございました♪

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました