最近珊瑚しか載せてない?? みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃(水温やや下がってます)
スーツ:5mm1ピース

8月3日
1本目:アダン下の下
2本目:久場西隠根
3本目:屋嘉比トンネル

8月4日
1本目:外地西
2本目:佐久原
************************************************
こんにちは、今更ですが大きなちゃんとした珊瑚図鑑を買いました、みうらデス。

ここまで慶良間の珊瑚が復活すると、興味がより湧いてくるもの。

台風で数日船が止まりそうなので・・・読破します。

ちなみにこの図鑑約20,000円します笑

『アダン下の下』
カラフル感がもう・・・素晴らしすぎます。

ひっくり返った状態からまた新たな珊瑚が復活している!
生命力の強さハンパないです!嬉しくなるなぁ~。

『久場西隠根』
キビナゴが大爆発でめっちゃ綺麗でした。
動画に写っています。

『外地西』
ここも珊瑚復活ポイントです。
青い珊瑚が映えるぜ。

『佐久原』
漁礁から生える奇跡のテーブル珊瑚
直径3mくらいはありそうです。
何年生きているのか。
これからどれだけ大きくなるのか。
楽しみです。

ダイジェスト動画でどうぞ!

初めての方もよくいらっしゃる方もみなさんありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました