10年で1300本記念 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :晴れ
気温 :31℃
水温 :27℃~28℃(透明度が高い場所は水温高いです)
スーツ:5mm1ピース

7月12日
1本目:男岩
2本目:自津留
************************************************
こんにちは、10年で1300本・・・いつもご愛顧ありがとうございます、みうらデス。

愉快な仲間たちに囲まれて、こんないい人生があるのでしょうか?
ダイビングは世の中になくても困らないものだけど、人生を豊かにするうえではとても重要なものですね。

八下田さんの演奏にS席で聴き入るN山さん

『男岩』
この1本でN山さん1300本記念です!
10年でこの本数。
仕事は大丈夫なのでしょうか?と余計な心配をしてしまいます笑

雄々しい岩肌
まさに男岩

好きですこの感じ・・・魚少ないけど。トホホ

『自津留』
アオサンゴとイソバナと楽園が広がっていました。
透明度こちらも40mはありましたね。
真っ青な暖かい夏の海の景色でした。

キビナゴの超大群も圧巻でした。
のちほど動画でどうぞ。

ダイジェスト動画でどうぞ!

本日ご一緒したみなさまありがとうございました。
ログ付けも遅くまで楽しめましたね!
また明日もよろしくお願いします!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました