夢の体験ダイビング

体験ダイビング

こんにちは!!
阿嘉島ブログでは初めまして( `・ω・´ )

 

20日に那覇店から移動してきました
太田夢子です🎶

 

佐賀の山ん中で賑やかな大家族の中の長女として育ち

今年の1月からwsインストラクターコースに入りました

 

 

おしゃべり大好きなので

是非阿嘉島でお団子頭 声が大きい女がいたら大体私なので是非声をかけて下さいっ☆彡

 

 

ではでは!
阿嘉島で初の体験ダイビングの話へ
(`・ω・´)

 

初日だったので三浦さんに見守られながら担当させて頂きました(*`・ω・)ゞ

 

 

午後のkさんはライセンス有り他のゲストの方も体験ダイビング経験者だったので
皆さん耳抜きも泳ぎもとっても上手☆*。


ちょっと岩場まで探検しに行ったり

 

私もウキウキしながら三浦さんについて行きました(´>∀<`)

 

久しぶりの青い空も見れて海の中も明るく
透明度も抜群

 

 

ゲストの方が帰りに今までで1番楽でだった!!ほんとによかった!ありがとうっ と感激して頂き

 

講習したくなった!ゆめちゃんに頼みたいってまで言って頂き
(´;ω;`)

 

3週間はこの言葉を胸にめっちゃくちゃ頑張れる……(´;ω;`)

 

ほんとにこちらこそありがとうございました

 

阿嘉島でのダイバーとしての業務
凄くいいスタートになりました
これからゲスト、先輩から沢山いい所を吸収して頑張っていきます!

 

では、また
(^_^)/~~

タイトルとURLをコピーしました