久々に下曽根行けました みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :曇り→晴れ
気温 :28℃
水温 :25~26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
1本目:外地西
2本目:下曽根
3本目:下曽根
************************************************

こんにちわ、ハッピーターンが止まらない、みうらデス。
魔法の粉がそうさせるのでしょう。
変な意味の粉じゃないですよ。

『外地西』
最近見つけたヨスジフエダイの根

日中にも珊瑚の産卵?が見られます。
ツツウミズダの幼生放出
遠目で見ても白いのが出ているのがわかります。

『下曽根』
ここ最近ずっと風が強かったので、3週間ぶりに行けました。
魚眼レンズを手に入れたのでダイナミックの雰囲気が伝わってきます。
イソマグロにグルクンにおなじみのものですが、躍動感があってやはり楽しいですね!

ご一緒した皆さまありがとうございました!
楽しかった~。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました