ぞねぞね便り みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :曇り
気温 :27℃
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。

4/26
1本目:下曽根

4/27
1本目:大曽根
************************************************

こんにちわ、ざわざわ便りに対抗してぞねぞね便りとしてみました、みうらデス。

ざわざわ便りはコチラ
ざわざわ便りVol.1
ざわざわ便りVol.2

半休で下曽根(しもぞね)、大曽根(おおぞね)と1本ずつ行ってきました。
こんなことができるのも阿嘉島ステイならではの贅沢な休日です。

『下曽根』
いい角度の流れでした!
カメラ曇ってほぼ撮れませんでしたが、真っ黒巨大ロウニンアジが何匹かウロウロしてました。
遠くの根にグルクンもドッサリ。

ゲストもとても喜んでくれてよかったです。

『大曽根』
安定のアケボノハゼは3ヵ所で見ることができました。
写真は微妙ですが。。。

新キャラを発見しました!
ジョーフィッシュが2ヵ所いました。
しかしちょっと深いのであまりゆっくりはできないですね。
なぜ慶良間のジョーフィッシュは深い所が多いのか・・・苦笑

今日も群れ群れのヒメフエダイ

無事に楽しめたことに感謝です。
改めて、慶良間ダイビングは楽しいな~

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました