九州共立大の皆様ありがとうございました! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :21℃
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。
ドライスーツで潜る方もいらっしゃいます。

3/12
1本目:アダン下
2本目:北浜
3本目:うなん崎先端

3/13
1本目:ウフタマ
2本目:屋嘉良
************************************************

こんにちわ、ザワザワ便りに便乗して私もあいうえお作文で自己紹介します、みうらデス。

「みうらよう」の「み」は「三」として・・・

いきまーす。

三 三度の飯より
う うみが好き
ら ら-めん愛はそれ以上。
よ よ-し!!気合だ!
う うおぉぉー!!

お粗末様でした・・・

九州共立大学団体講習&FUN

今年で17年目となり恒例行事となっております。

毎年毎年ありがとうございます。
総勢13名!一般のゲスト様、添乗員様も合わせて100本記念の集合写真!
学生の若さで100本行くとは「おぬしなかなかやるな・・・」

杉森さん300本記念もありました!
耳が抜けずでしたが・・・よく耐えましたね苦笑

夜は今年初のBBQも!
夏と言えばスイカ割!(ちょっと早いけど~)

一足早い夏を先取りして楽しんでました!

水中はスカシテンジクダイが湧いて来てます。
これが増えると夏はもうすぐそこ!
明るい未来が見えています!
これからどんどん幼魚が増えて海が賑やかになるな~!
楽しみです!

珊瑚もどんどん成長中!
オニヒトデなどもほぼいなくいい環境が続いています。
このまま5年、10年とトラブルなく成長していってほしいと心から願うばかり。

3日間、天気にも恵まれ最高でしたね。

また来年もお待ちしています!
毎年連続で来てくれている学生さんもたくさんいて嬉しいですね!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました