九州共立大学AOW認定 kaho日記

アドバンス

天気:メッチャ晴れ
気温:22℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~加帆です。

 

 

水本さんが那覇から髪の毛を切って戻ってきました。
こんな感じに。

 

 

 

なんかどこかで見たことがある。。。
顏のエラの部分といい、髪型といい・・・

 

そう、クリパの時に登場したねぎ本さんそっくりじゃないですか?

思わず、ねぎ本さん?って言っちゃいそうでした。笑

 

 

 

 

そんなことはどうでもよく・・・

今日の沖縄は久しぶりのドドドド快晴!!
そりゃみんなのテンションが上がるわ!!!
ありがとう!太陽!!!
ありがとう!晴れ仙人!!!

おかげで、マスク焼けが、とっても気になりますわ・・・汗

 

 

今日の船上は、OWチーム、AOWチーム、FUNチームと
学生勢揃いで、とっても賑やかでした!!!

そして、休憩中、学生が絶対やりたがーーる、これ!!

ジャーーンプ!!!!!

 

これぞ!若者パワー!!!!!やな!

 

 

さて、今日はAOW講習無事認定しましたっ!!
アダン下で「ディープダイビング」
AOW講習では、水深18m以上のところで、
水圧の変化や、色の変化、DCの変化、窒素酔いしてないか?のチェックをします。

2本目は北浜で「アンダーウォーターナビゲーション」
1キックで何mくらい進むのか?や
水中の自然物だけを頼りにして、目的地までたどり着けるか?
などなど楽しみながら講習を終えました!!

 

午後からログ付け&残りのナレッジリビューを!!
と、天気が良すぎたので、外で学科講習!!!
いいでしょっ?

 

からの、本日最後は初のナイトダイビング!!
少しびびりながらのナイトダイビングでしたが、
安定のミミイカやイセエビに、みんな大興奮でした!!

 

 

写真はないですが・・・集合写真を!!

 

ゆっきー・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なり君・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで大笑いしました!笑

 

 

明日は海最終日!!
最終日たくさん楽しみましょうね!!
AOWチームのみんな、3日間ありがとうございました~

 

 

 

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました