【ざわ×ざわ 便り】Vol.1

ざわ×ざわ 便り

こんにちわ!

マリンハウスシーサー阿嘉島店の事務スタッフ丹(澤)&石(沢)より、
ざわ×ざわ 便りを企画!

阿嘉島店のイベント・情報などなどを配信します!
毎月1日に、更新していきたいと思います(・・・たぶん笑)
どうぞ、よろしくお願い致します♡

Vol.1担当のざわ香からブログ初投稿です(◡̈)/

私たちをご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますので
まずは、簡単に自己紹介ですかね???

あいうえお作文で自己紹介してみましょーう♪

名前 : 丹澤 明香 (左)
 くさんの人に出逢いたい
 だ” が口癖の山形人
 っくばらんに申しますと
 が道進んで
 たぼ一歩手前で
 つか痩せると信じてる!
 れこれ阿嘉島にきて5年目突入ちゅー『たんざわ めいか』

名前 : 石沢 風子 (右)
 つも納豆食べています
 ゅみは机を拭く事です
 ゆうの銘は【一生懸命】
 が道進むは上に同じ
 わふわ飛んで北から南へ
 んも実力と信じてる
 んなやつです『いしざわ ふうこ』

どうぞ、よろしくお願い致します*˙︶˙*)ノ”

さて、
2019年度阿嘉島店本日よりOPENしました!
今年の阿嘉島メンバーを(ワタシ風に)ご紹介!!


※写真はちょっと古いですね

 

《マリン部門》
ラーメン大好き・ゴキブリ大嫌い、アルツハイマー疑う 三浦 陽
実は・・・イタズラっ子、阿嘉島の歌姫 八下田 麻衣子(4月帰還予定)
ウミウシ愛パワーアップ、典型的なA型男子 鈴木 侑徳
負けず嫌い・癒しキャラ、知らない人もいるけれど私の同期 舩瀬 加帆
今年は日焼け対策ばっちりらしい(笑)、現在美白 大平 幸恵
阿嘉島№1天然&おもしろキャラ 佐藤 綾乃(そろそろ帰還予定)
阿嘉島乙女代表チャンと呼ばれる日本人 小野 博子(6月頃帰還予定)
方言ぬけない?パンテーン愛用天然新人 成田 新之介

《キッチン部門》
なぜか私を太らす計画してるやっかいな料理人 水本 靖人
なんでも屋さん(笑)頼りになる料理人 山本 良紀
デザート最高♡世界を旅する料理人 森崎 早苗

《ペンション部門》
いつも笑顔の優しいちーちゃん 山本 千久佐
食べるの大好き、おっちょこちょい 鳳山 愛通子(3月帰還予定)
釣りと海中探索が趣味の沖縄生まれ 新人垣花 秀人

《事務部門》
難しい漢字“ざわ”担当 ▷▶︎▷ 丹澤 明香
簡単な漢字“ざわ”担当 ▷▶︎▷ 石沢 風子
いつも笑わせてくれる、すごーく頼りになる素敵なパートナー!

まだまだ、新しいメンバーがこれからどんどん集まります♪
個性溢れる阿嘉島メンバーにぜひ、会いに来てくださいね!!

そして、帰ってきて思う・・・
青い海

星空

夕陽

鹿

のんびりな時間~♪

すごく素敵な島なんです♡

3/25より春のシーサーキャンペーンスタートですよ!
ぜひ、私の大好きな阿嘉島に来てくださいね!!
皆さまにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

●ぷち話●
~阿嘉島が冬期休業中のお話~

私、ざわ香は今年のオフ会4大都市に参加してきました!
福岡→大阪→名古屋→東京どの場所も、ご飯がおいしい♡
お客様といつもと違う雰囲気で語り会える場がとても楽しかったです!
詳しくは、三浦・鈴木・水本ブログをご覧ください<m(__)m>

その後は、実家に帰りました~
やっぱり、落ち着く・ご飯がおいしい♡・ゴロゴロできる実家は最高(笑)
ただ、今年は雪が少ないよ♪情報に期待していたのに、東北・・・寒い(泣)
そんな雪国にまさかの遊びに来てくれたお客様方&チャン、なんと11人!
ボードに焼肉ツアー楽しい時間をありがとうございました♡

そして~
初パラオへ行きました!
出発から旅が終わるまで、ハプニング??いろいろありましたが・・・
最高!最高!最強!最高!のパラオ旅行でした♡♡♡
いろんな国の料理があり、ご飯がおいしい♡

海は素晴らしく、

クルーズコントロール(八下田もいますよ)の皆さんがとても親切で、

また行きたいです♡ ざわ香をパラオに連れてって!(カホ風笑)

でわ,でわ, Vol.2もお楽しみに~(´ω)ノ
タイトルとURLをコピーしました