【2019 モルディブツアー 延泊編】kaho日記

海外ツアー・海外店

こんにちは~加帆です。

モルディブツアー、最終編です!
クルーズツアー後は、2名のゲストと私で2泊延泊を楽しんだのでその様子をどうぞですっ!

まずは、モルディブの首都、マーレへレッツゴー!!!
『マーレは世界一人口密度が高い首都』だそうで、視察に行ってみました。
どちらかというと、人口密度が低い阿嘉島が大好きな私は、
溢れる人とバイクと車に圧倒されましたっ!

バイクと車と人の量。。。ほんとにやばい!!!

みんなノーヘルだし・・・

通行中バイク同士しゃべるな!だし・・・

信号がほぼないだし・・・

謎なお店もあるだし・・・

人口密度世界一!は納得できましたっ!!

でも一歩外れると、こんな場所もあります。

色々刺激的で面白かったですが、1時間で充分満足な首都マーレの旅でした!

 

続いて、私たちの宿があるフルマーレへレッツゴーです!
泊まったのはココ。
とってもきれいないい感じのホテルでした!

フルマーレもたくさんの人とバイクで賑わってましたが・・・

1歩外れてビーチ沿いに行くと、やっぱり海はきれいすぎる!!

モルディブ人、ほんとに働いているのか??ってくらいに
昼間からビーチにはモルディブ人がたくさんいました。笑

モルディブ人殆どが夜行性らしいです。笑

 

次の日はローカルアイランド&ドルフィンウォッチングツアーへレッツゴーです!!

港までの移動は当たり前のように、トラック荷台で!笑

もお海が綺麗すぎる!の一言です。

もちろんイルカも見れました!

ローカルアイランド!

現地の子供が可愛すぎる。

ここでも手相を見る蛭田さん!笑

 

モルディブといえば、水上コテージ!!
移動中、すんごい立派な水上コテージをたくさん目にしました!
いつか泊まってみたいな~水上コテージ!!

 

この日は、『美味しい』という日本食レストランを紹介してもらい、行ってきました。
日本人として色々突っ込みどころ満載でしたが・・・
ふつうに美味しい日本食を味わえましたよ!

蛭田さん、ゆりさん!楽しいマーレでの時間もほんとうに!ありがとうございましたっ!!

 

 

 

4月はセブ店ツアー開催します。
しっかり準備をしてツアーに臨みたいと思います。
興味のある方は、阿嘉島店舩瀬までご連絡ください!

タイトルとURLをコピーしました