こんな日は『前浜沖』 kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:曇り
気温:17℃
水温:24℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~加帆です。
毎日北風がピューピュー吹いている阿嘉島です。
そんな日によく行くポイント、『前浜沖』
港から5分もかからない、砂地ポイント!
昨日は2本前浜沖に行ってきましたヨ!
見どころたくさんあるので、1日2回行っても全然飽きない!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃデカイハタもいましたヨ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼはいっつも同じところにいます。
何考えて生きてるんでしょうか、なんか不思議な生き物ですね!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不思議な生き物といえば!12月から阿嘉島にやってきた成田君。
ボソって冗談を呟くから、面白い!
会って喋ってみたら分かります!とても不思議な生物。
阿嘉島に来たら、話してみてくださーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちっちゃいのから、おっきいのまで見れましたヨ~ミナミハコフグ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オイランヨウジも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グルクンの若魚がアーチの根にたくさん群れてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パッと下を見たら、グルクンを狙ってきたイソマグロやツムブリが通り過ぎましたヨ~こんなところに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前はバラクーダがいたり、
ゆっきーは、はぐれたイルカを前浜で見てます。
前浜はドキドキ&ワクワクさせてくれるポイント間違いなしです♡

カメラ派ダイバーのお2人、ありがとうございました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

加帆と行くセブ店ツアー!まだまだ募集してます!
只今、3名確定。少しでも興味ある方はコチラをクリックしてください♪
ご連絡お待ちしておりま~す!!
https://www.seasir.com/aka/blog/2018/12/165926

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました