今日の日記
3/10 はるブログ
2012年03月10日 --- 投稿者 : 武田はるか
こんばんは~!!武田です(><)
今日は昨日に引き続き朝から雨がしとしと・・・今年は、曇りや雨が多い気がします!!
でも、そんな日でも水中は、変わらずキレイです(*・ー・)〇今日もいい感じでした~!!
今日はファンダイビングを担当してきました~!!
今日は、ケラマに行けると喜んでいたみなさん!!
色々見てきましたよ~!!
キイロウミウシ☆
シモフリカメサンウミウシ☆
いまだ健在です、カエルアンコウ☆
ハダカハオコゼ白☆
ケラマやっぱり気持ち良かったですね~(*゜ω^*)
本日はありがとうございました~!!
コメント(2)
|
この記事へのコメント一覧(2)
2012年03月15日 22:31 --- 投稿者 : 堀口
お疲れ様です~。
武田さん、慶良間では丁寧に案内頂きありがとうございました。
また、結構なおハガキまで頂きまして大変うれしく思っております。
私は今現在(22時30分)まだ仕事中であります。
(昨日は23時まで…)
沖縄での楽しかった時間はアッちゅう間に過ぎたけど、こちらではその分だいぶ仕事が溜まってます(笑)
こちら(和歌山)でダイビングスキルを磨き、またSEASIRさんにお世話になりに行きますね!
2012年03月20日 18:22 --- 投稿者 : STAFF 武田
堀口さん、コメントありがとうございます!!
2回目のケラマ楽しめたようで良かったです。少し曇ってはいましたが、水中は、とてもキレイで気持ち良かったですね☆☆
和歌山でたくさん潜ってケラマの海にいつでも遊びに来て下さいね~。また、仕事の方々も、時間があうようでしたら、一緒にいらしてください!!
沖縄慶良間ダイビングはマリンハウスシーサー