今日の「ファンダイビング」日記
ファンダイビングぅ~☆(8.11丹羽日記)
2008年08月11日 --- 投稿者 : 丹羽里美
卵を買ったらとりあえず全て「ゆで卵」にする丹羽です。
そうするのは丹羽だけかと思っていたら、今日発覚しました・・・。
増田さんも同じだとか・・・。ゆで卵同盟発足の瞬間でした(-ω-;)
本日はファンダイビングを担当してきました☆
6名のゲストの皆さんとアシスタントの高岡さんで潜ってきました♪
最近は朝必ず雨がシトシト・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
ですが、潜る頃には雨がやんでいるんです!!
そして太陽の光も差し込み水中も一気に明るくなります!!
やっぱり天気がいいと水中も気持ちいいです(*´∀`)
そんな水中では・・・・。
すごい勢いで逃げるタコさんや、大きなエビさん&カメさん。
じっくり観察してきました!!
本日のゲストのYさんファミリーのT君!今日が講習最終日!!
見事合格したそうです♪次は4人でファンダイビングですね!
Sさんご夫婦はナイスバディ!!またご夫婦で遊びにきてくださいね!
そしてKさん!丹羽が講習担当したんです!!!!!
ファンダイビングで遊びにきてくれました!
久々に再会できて本当にうれしかったです♪(">ω<)
皆さん今日は楽しめました??
また遊びにきてくださいね!!お待ちしてます♪
明日は講習初日でプールへ行ってきます!!
頑張るぞ~!!!!!
沖縄慶良間ダイビングはマリンハウスシーサー