今日の「ファンダイビング」日記
12月27日 さんさんケラマ♪ 斉藤ログ
2007年12月27日 --- 投稿者 :
こんばんは。気軽に行けるイタリア料理店を見つけて嬉しい、那覇店・斉藤です。
大通りを入った住宅街の中にある、こじんまりとしたお店でした。
今日も暖かい一日となりました。
昼間は、半そででも十分な位でした。
本日の斉藤チーム。
青い海をバックにハイ・チーズ!
ケラマの海は、さんさんと輝いていました。
みんなでケラマの海の生物たちに会いに行ってきました。
ハナヒゲウツボの幼魚は、今日も元気に口をあんぐり♪
ハダカハオコゼは、いつもの場所でキンメモドキの群れを狙っていました。
イソギンチャクエビは、お家が縮こまってしまって狭そうでした(笑)
ハナミノカサゴの子供は、胸ビレの付け根の部分が透明です。
のんびり散歩中のタイマイや、
岩の上で休憩中のタイマイ、
サンゴの下に顔をつっこんで食事中のタイマイなどが次々と登場してくれました♪
2m近くはありそうな巨大なオニカマスにはびっくり!してしまいました。
今の時期は、少人数でじっくり潜れる可能性大です(特に平日)。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~
沖縄慶良間ダイビングはマリンハウスシーサー