今日の「リフレッシュダイビング」日記
9月25日 ケラマでリフレッシュ♪ 斉藤ログ
2007年09月25日 --- 投稿者 :
こんばんは。中秋の名月が満月とは限らないと知って驚いた、那覇店・斉藤です。
次に中秋の名月=満月となる年は、2011年だそうです。
今日も沖縄は良い天気。
そのおかげで、夜も名月をしっかり観賞することができました。
本日の斉藤チームは、久しぶりのダイビングを楽しまれる4名。
恥ずかしがり屋のお2人は、集合写真から逃げてしまいました(笑)
スキルチェックの後は、泳ぎの練習をしながらケラマの生物をウォッチング。
水玉模様が美しいユカタハタ。
ヨスジフエダイの子供たちも良い感じで群れていました。
このポイントは、リュウグウウミウシ系のウミウシがいっぱいです。
ウミシダの森の上を泳ぐオヤビッチャたち。
ハナヒゲウツボの子供は、またまた場所を移動していました。
ダイビングから遠ざかっている皆さん、沖縄・ケラマの海はリフレッシュに最適ですよ♪
お気軽に遊びにいらしてくださいね~
沖縄慶良間ダイビングはマリンハウスシーサー