今日の「体験ダイビング」日記
初めての体験ダイビング!!IN ケラマ
2007年09月21日 --- 投稿者 : アシスタント
こんばんわー!!今日、朝から蜂に刺されました・・・痛かったです。
私を刺したミツバチ・・・許しまへん!!
ハンマーヘッドこと松田です。
今日は、ジャッキー上杉と体験ダイビングを担当してきましたよ!!
そのジャッキーを投げ飛ばす私・・・
世界柔道にでれるかな??
今日の体験ダイバーたちです!!
『ニモに会えて嬉しかったです。初のダイビングは最高でした。
素敵な思い出をありがとうございました。
沖縄最高!シーサー最高!!』
ニモに会えてよかったですね☆あの動きがかわいいですよね。
Kさん『デージ楽しかったです。海も魚もきれいでした!また来ます!』
Aさん『沖縄の海は本当にきれいだ。沖縄県民として大切にしていきたい。
ライセンス取ります!!』
沖縄の海は最高ですよ!!是非お待ちしております!!
Uさん『海はめっちゃきれいで魚はいっぱい見れるし最高に楽しかったです!
またチャンスがあったらやりたいです。』
Hさん『いっぱい魚も見れたし水の中の広さも感じ取れました。
またやってみたいです。ありごとうございました』
お二人とも是非またダイビングを楽しんでくださいね!!
『沖縄の海は本当にきれいですごく感動しました。
体験ダイビングでは水族館で見るような魚達に出会えたし2回も潜ることができて最高でした!
素晴らしい体験が出来て本当に良かったです。ありがとうございました。』
水中で笑顔も最高でしたよ!!
皆さんに、楽しんで帰ってもらえて私たちも嬉しいです!!
まだまだ、沖縄は暖かいですよー!!
体験ダイビングのチャンスです!!
お待ちしておりますよー!!
ではっっ!!
沖縄慶良間ダイビングはマリンハウスシーサー