今日の「ファンダイビング」日記
夏休み!!(8.12丹羽日記)
2007年08月13日 --- 投稿者 : 丹羽里美
昨日のお休みは一歩も外に出なかった丹羽です。
家でゴロゴロ・・・外は雨がすごいなぁ~と思っていたら国際通りの方が
水害ですごい事になってたそうです。。。自然の力ってすごいですよね(汗)
今日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストは4名の皆さまです♪
ゲストのAさんご夫婦は7、8月と連続で潜りにきてくれました!
そして、NさんとMさんは昨年シーサーでCカードを取得され今年も遊びに来てくれました!!
どうもありがとうございま~す!!
本日の天気は快晴!!とはいきませんでしたが、
天気予報は「雨は激しく降るでしょう・・・」
そんな予報は外れ、雨はたまにポツポツする程度でしたよ!!
ですがまだ波が高くて、ケラマには行けず真栄田岬で潜ってきました☆
ゲストのAさん夫婦は、青の洞窟を話では聞いたことがあり一度行ってみたい!!
という願いだったので今回行ってきましたよ♪
天気が曇りだったので、青く見えるかなぁ~!?と心配しつつ行ったのですが
バッチリ!とまではいかなかったのですが、青く見え内心ホットしながら潜りましたね(笑)
明日も皆さん潜られます!是非楽しんでいただきたいと思います☆
沖縄慶良間ダイビングはマリンハウスシーサー