今日の「ファンダイビング」日記
7/29 ハッピーのバースデーや~!中川ログ
2009年07月29日 --- 投稿者 : アシスタント
まいどっ!
『気持ちを持ち上げる男 日本一!』
絶好調 中川です!
本日は、うれしいことに誕生日のゲストがいました!
シーサーメンバーは おめでたいこと大好き!
一緒にお祝いしましょう!あやかりましょう!
と 言うわけで!!
記念ダイブと言えば シーサー!
シーサーと言えば 記念ダイブ!
熱唱!船上ハッピーバースデー♪みんなで記念撮影!
突然のサプライズに 超驚きのAさん!
「まさか こんな沢山の方々に お祝いしてもらえるとは! ありがとうございます!」
いえいえ どういたしまして!
バディの 奥さまSさんも
「これからも 二人をよろしくお願いします!」と
結婚披露宴の しめの挨拶のようになってしまいましたが・・(*^_^*)
とにかく おめでとうございます!末永~く お幸せに!!
絶好調!ダイビングは 誕生日を迎えたAさんご夫妻と
2年振りのリフレッシュダイビングで 楽しんできましたよ~ん!
2年のブランクを感じさせない リラックスダイブ!楽しそうだー!
ということで!本日も絶好調に楽しみました! 最後は最高のガッツポーズで決まり!
『シーサー阿嘉店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する
居心地No1ショップを 本気で目指しています!』
ほんとに 気持ちの良いご夫婦で 僕も元気もらいました!
ありがとうございます!! また一緒にバースデーケーキ食べましょう!!
中川でした!
沖縄でダイビングするならマリンハウスシーサー!