今日の「シュノーケルツアー」日記
1/12 ナベログ
2008年01月12日 --- 投稿者 : 渡邉麻純
今日一緒に遊んだ幼稚園の女の子に『お姉ちゃんは9歳?』と聞かれました。
早く大人になりたい渡邉です。
今日は『スターになりたい』と言う6歳のお姫様とシュノーケルを楽しんできました!
さすが水泳教室に通っているだけあって、上手です!!
慣れてきたら、ボードに乗ってパドリング~、パドリング~
そして無人島にも上陸して、貝拾いタイム!
中にヤドカリがいたらとっちゃいけないのも、良く知ってたね。
そして貝ガラの宝石箱や~~~☆
ラストは姫のサービスショットッ!!
最近手でハートを作るのにはまってます。 BY姫
(後ろに写るT店長がお父ちゃんに見える。。。)
あ~楽しかった\(^o^)/ また遊ぼうねー
この記事へのコメント一覧(2)
2008年01月15日 19:06 --- 投稿者 : Kou
ヒマワリパパです。
ジャンプ遊びや無人島での貝拾いなど、うちの姫君は大興奮
の体験だったようで、拾った貝は早速、幼稚園の友達への
プレゼントとしてもっていったようです。
また機会があれば、伺いたいと思います!
2008年01月16日 09:40 --- 投稿者 : 渡邉です
ひまパパさん、先日はありがとうございました。
私自身、仕事とは思えないほど楽しんでいました!(^^)!
ひまちゃんはしっかりされてますね~~ぜひまたひまちゃんや、他のベイビー達に会いたいです。
ひまパパさんも次回はじっくりダイビング、楽しんでください☆またお待ちしてますよ~~!!
沖縄でダイビングするならマリンハウスシーサー!