今日の「ファンダイビング」日記
11/10 遠藤ログ ガイドしておりましたの巻
2007年11月10日 --- 投稿者 :
おばんです、遠藤です。
*** 本日のケラマ情報 ***
天気 晴れ時々くもり
気温 26℃
水温 26℃前後
風 北東やや強く
波 3M
昨日と同じメンバーで今日もガイド行ってきました。
自称「晴れ女」Iさんのお陰?で2日間太陽のもとダイビングできました。
昨日はリクエストにお応えしてビデオ撮影しましたが、
ログ付けの時みんなで見はじめると、まだイントロなのに「いや~素晴らしい!これ買えるの?」
と言われ、ちょっと恥ずかしかったです。
で、調子に乗って今日も撮影しちゃいました^O^
(スタッフが撮影したビデオは導入映像(約3分)とおまけ映像(約20分)が入って
送料サービス2,940円!希望があれば撮影します。ちなみに購入はご自由ですので。)
芸達者な?みなさんはカメラを向けると何かやってくれるので
ファインダーを覗きながら爆笑しすぎてマスクに水がはいるわ、エア減るわ大変でした。
今、旬なのはやっぱり「オッパピー」ですかね?
一芸はさておき、昨日も今日も楽しいダイビングでしたね。
ツバメウオのお出迎えや
コブシメの集団生活
ヨスジフエダイの大群も見応えありました
ハクテンカタギ&オウギチョウチョウウオのがなぜかラブラブデートしてたり
(写真)Nさん提供
デバスズメの群れやハナゴイの群れ
イセエビにカマス
・・・・・・・・・・
ビデオ撮影したので写真がないのです。
見たい方はぜひ遊びに来てください!
この記事へのコメント一覧(1)
2007年11月12日 11:00 --- 投稿者 : aw
いやー、楽しい面々でのダイビング、最高でした~♪
ログ付けも楽しかったですね。また一緒に潜りましょうね!
沖縄でダイビングするならマリンハウスシーサー!